旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小1ハナコの手作りバレンタイン

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日のバレンタイン、ハナコは旦那さんに

レンジレシピのチョコレートケーキを作りました

何度か一緒に作っていますが

今回は本当にほぼ一人で…(´-`)

私が手伝ったのは、小麦粉をふるうことだけです

スゴイ!美味しく出来ました!

私が旦那さんに差し上げたのはこちら

この絵(ミュシャの『JOB』)が

好きだと言っていたのを

チョコレート売り場で思い出した時

嬉しかったです…(´-`)

本当は『一粒千円くらいの食べてみたい』

とのリクエストだったのですが見付けられず…

でも、こちらのチョコでしっかり

喜んで貰えました(´-`)

中身はこんな感じでした(´-`)

ハナコも旦那さんもチョコレート富豪で

羨ましいです

 

おしまい