旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコのいつもの可愛い物言い

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコの愛すべきトンチンカンな物言い

①神戸

私『お母さん、若い頃は神戸とか

  よく行ってた〜』

ハナコ『えーーー!神戸っっっ!!!

    …………神戸ってどこやっけ?』

…なんの驚きだ…(´-`)

ハナコの名誉の為に付け足しですが

ハナコ、兵庫なら知っておりますm(_ _)m

②タートルネック

私『今日、お母さんとお父さん

  黒のタートルネックでお揃い〜』

ハナコ『ハナ、タートルないから

    黒の首のとこ長いの着よっと』

…それがタートルネックじゃよ…(´-`)

…小1ですが、たまらなく可愛いです…(´-`)

余談ですが、黒のタートルネックとGパンで

3人お揃いコーディネートした我々…

旦那さんが一言『ジョブズ一家…』

…記念撮影をしました(´-`)

おしまい