旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

遠足のお菓子は200円まで

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


もうすぐハナコの遠足
おやつは200円までとのこと
結構たくさん買えました\(^o^)/

100均の3個や4個で100円の
お菓子コーナーとか
お菓子屋さんの駄菓子コーナーとか
サンリオショップとかで買いました
お菓子を買うのに結構歩きました
既に遠足は始まっている…(´-`)

私が小学生の時は
学校から配ってくれたものですが…
そして絶対にキャベツ太郎が
入っていたものですが…(´-`)

でも、同い年の旦那さんは
自分で買ってたそうですし
地域によっても違うんですね(´-`)

その昔、『ちびまる子ちゃん』の
遠足のお菓子を買いに行く回を読んで
羨ましく思っていたので
ハナコのおかげで
体験出来て良かったです(´-`)


おしまい