旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

猫になっちゃう

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日はやることがなさ過ぎてもう…
ハナコと猫になりました(=^_^=)


『○○だにゃ~』と
語尾ににゃーを付けるのではなくて
完全に『にゃー』しか言わない
謎の1時間くらいを過ごしました


その間、普通に遊んだりしてるんですが
結構、『にゃー』だけでも
意思疎通出来ました(=^_^=)


『洗い済みの洗濯物投げ捨て遊び』
からの
『洗濯物たたみ』
そして
『ラッキーパズル』
(↑旅館とかによく置いてある
 決まったパーツで何種類も
 形を作るヤツです…私は苦手…)


ずーっとにゃーにゃー言ってました…
例えばこんな感じで…


ハナコ、自分で自分を指さして
『にゃー』
次に洗濯物を指さして
『にゃー』
マイムでたたむ真似をして
『にゃー』


分かる分かる、ハナコがその洗濯物を
たたんでくれるってことね!


私はオッケーサインを出しながら
『にゃー』
ハナコがたたんでくれたら
拝む真似しながら
『にゃー』
むしろ普通に会話するより楽かも…


でも何故こんなことになったのかな…(´-`).。oO
誰がにゃーにゃー言い始めたんだ…


おしまい