旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

今日は遠足

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコは本日遠足でした
去年は1回もなかったので
2年ぶりの遠足!
諸々心配はあったけど
幼稚園生活最後なので
参加出来て良かったです!


大型バスで行くのですが
我が子が乗り込むと
ワラワラとバスの周りに
集まって手を振るお母さん達…
勿論私も…
バスが発車すると
一斉に追いかけて手を振るお母さん達…
勿論私も…


2年前も思ったけど感動的…(´-`)
子供達、皆愛されてます…(´-`)


旦那さんは、2年前にこの様子を見て
感動したらしく、今回はもう見たくないと
お見送りを辞退しました…(´-`)
見たら泣いちゃいそうだそうです…(´-`)


大型バスに乗ってる子供達は
余計小さく見えて可愛くて…
なんせ、バスの昇降口が高過ぎるから
ステップを用意してもらってましたもの…


それに気付いて
『ステップあるの可愛い過ぎる〜』
と周りのお母さんに言うと
『ほんまや〜(´-`)』
と皆メロメロです…(´-`)


子供達、偉いですよね…
親と離れて幼稚園よりもーっと遠い所で
楽しんで、お弁当食べて
おやつも食べて、トイレも行って…
見れないけど、想像するだけで可愛い…


遠足から帰って来て
久しぶりに見るハナコは
いつも以上に可愛いく見えました!


先生方、子供達を引率して頂き
本当にありがとうございました!
バスの運転手さん及び
遠足先の施設の関係者の皆様
子供達によくして頂き
本当にありがとうございました!


おしまい