旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

夏休み29日目 ドリルとうまいぼうお買い物

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日はハナコのドリルを買いました
朝のドリルタイムにするのが
少なくなってきたので、多めに購入
本屋さんで3冊と、100均で2冊
本人のやる気が一番かなと思ったので
ハナコのやりたいのを選んでもらいました


毎朝の習慣にと思い、朝の1時間を
ドリルタイムにしていますが
最近ダレてきていて…
でも、何でも新しい物は嬉しいようで
『明日ドリルするの楽しみ~』
と言ってくれていたので良かったです(´-`)


無理矢理させたくないけど
習慣になってしまえば
後々が絶対楽だと思うので
夏休みの間、頑張って欲しいです


後は…100均でハナコの塗り絵と
スーパーでうまいぼうを買いました
最近、家族ではまっているのです(´-`)
f:id:otumasan:20210818224552j:image
これもまた、明日のお楽しみ…(´-`)


おしまい