旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お弁当が大好き

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は午前保育で、降園後に
公園に行くことになりました
登園前に、お昼ご飯はどうするか
ハナコと相談していたら…
はじめは、コンビニで好きな物を
買っちゃおうか~とか言っていたのに
『やっぱりお母さん、お弁当作って』
と頼まれました(´-`)


え~…可愛い…(´-`)
コンビニより、お母さんのお弁当が
食べたいの…?
大したことない、毎週2回も
幼稚園に持って行ってるお弁当を…?
そんじゃ作るともさ…(´-`)
作るのは面倒だけど嬉しさが勝ちました


子供はコンビニが好きという
勝手な思い込みがあったのですが
一緒に公園に行ったお友達が
ハナコのお弁当を見て
『いいな~』と言っていたので
(大丈夫、おすそ分けあります)


子供はコンビニが好き
でも、お弁当の方がもっと好き
と、認識を改めようかと思います


おしまい