旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

パラパラ雨の下で…

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は、降園後お友達のお家の前で
遊ばせてもらいました
変わりやすい空模様で
パラパラ雨が降ったかと思うと
すぐに止んだり…


初めのパラパラ…の時に
『すぐ止むもんねー』とか言いながら
子供二人が相合い傘をして
雨が止むのを待っていたのが
とても可愛い…(´-`)
そして本当にすぐ止んで…


また遊んでいたら、またパラパラ…
今度は傘を差しながら
『雨のお散歩楽しいねー』とか言いながら
遊ぶ子供達も可愛い…(´-`)


そしてまた止んで、家の前で
おやつをよばれていたら、またパラパラ…
お友達のお母さんは
『家の中に入ってくれて良いよ』と
言ってくれたのですが
お約束していたわけではないし
子供達が中に入りたい素振りを
見せていなかったし
パラパラならではの感じを楽しもうと
いうことにしました…(´-`)


結果…
軒下で傘を差しながらおやつタイム…
『謎だね…』
『ワイルドかもね…』
という親の呟きをよそに
子供達は楽しそうにしていました(´-`)
…私も実は楽しかったです(´-`)


なるべく晴れて欲しいけど
たまにはこんな遊びも良いな〜
こんな風に遊べるお友達が居て
良かったな〜…有り難い(´-`)
小学校になっても
ずっと仲良くいてくれたら良いな…
と、しみじみ思いました


おしまい