旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

旦那さんの小麦粉おやつ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコが風邪をひいております(T_T)
金曜から幼稚園をお休みしており
お母さん(私)にも疲れが見えてきました


風邪をひいてるからって
ずーっと寝ててくれるわけでは
ないですもんね…(´-`)


でも、いつもより大人しくて
ちょっと可愛いかも(´-`)
あと、はなちょうちんが
ちょっと可愛いかったです(´-`)


疲れた私に旦那さんが作ってくれた
小麦粉のおやつの数々


パウンドケーキ
f:id:otumasan:20201130215628j:image


フレンチトースト
(食パンは市販の物)
f:id:otumasan:20201130215654j:image


クリームチーズとジャムの
お菓子パン
f:id:otumasan:20201130215736j:image


わー\(^o^)/
元気出たよー\(^o^)/\(^o^)/
ありがとうミスターあじっこ!
旦那さんは何で疲れないんだろう…?


おしまい