旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

動き惜しみしない

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコが、ぬいぐるみで遊んでいて
『あ~、池に落ちたでー』と言った後
折り紙で何かを作り出しました


その後、すごい黙々と制作を続けるので
もうぬいぐるみ遊びは終わったのかなーと
そっと離れて家事をしていると


『助かったでー』と
ぬいぐるみを折り紙で作った網に乗せて
運んで来てくれました(´-`)


池に落ちたぬいぐるみを
すくい上げる為の網を
なかなかの時間をかけて作ってたのか…
助かって良かったね!


池にはまったのを助けると言えば
➡網!
➡無い!
➡作ろ!
ってなって、一生懸命作ったんでしょうね
なんと可愛いらしいことか(´-`)


作ってる間に、よく当初の目的を
忘れなかったなと思います(´-`)


ただ一瞬の為だからって
作り惜しみや動き惜しみをしない
その姿勢は、旦那さんそっくりです


良い所が似て良かったね(´▽`)ノ


おしまい