旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

油断ならないハナコ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコが部屋の中で結構派手にコケました
食事用の自分の豆イスに足を取られた模様
幸い特にケガもなかったのですが
何か反省したようです…(´-`)
テーブルにこんなのを貼ってました
f:id:otumasan:20210102222645j:image


えー…偉すぎ…(´-`)
転んだのは何故?
じゃあ次からどうすれば良い?
それを忘れない為には?
オッケー、書いて貼っとく!
…と、ハナコの脳内でハナコ会議が
行われた結果でしょうか(´-`)


新年早々楽しませてくれます(´-`)


でも、こんなのも作って無言で
家事してる私に寄ってくる事もあるので
f:id:otumasan:20210102222717j:image


可愛いけど、油断なりません…(´-`)


おしまい