旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

負けたくないから頑張るハナコ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


先日、ハナコの運動会でした
『ハナ、かけっこの練習の時
 いつも勝つねん』
と、嬉しそうにしていたハナコ


本番…コケました(´-`)
でも、すぐ立ち上がって
なんかキリッとした顔で走り出して
ちゃんとゴールしました
泣いてませんでした(´-`)
私が泣きました…(´-`)
思い出してもまた涙が…


ハナコは負けず嫌いだから
もしコケたら悔しがるだろうな…
走るのやめちゃうかな…
それよりもしょんぼりしちゃったら
可哀相だな…
駆け寄って助けても良いかな…
と、数日前からドキドキしていたのですが


我が娘は逞しく自分の力で
頑張りました…偉かったね(´-`)
あ…また涙が…(´-`)


後で聞いたところによると
コケてもすぐ立ち上がったのは
『負けたくなかったから』とのこと


すごいよハナコさん…(´-`)
『負けたくないから頑張る』
そのシンプルな強い気持ち
いつまでも忘れないでね(´-`)
お母さんもハナコに恥じないよう
なんだかんだ色々頑張るぞー(´-`)


おしまい