旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコの仲間分け

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコが図書館で借りた本
『なかまをつくろう』


f:id:otumasan:20200702220303j:image

これ、どう答えますか?


f:id:otumasan:20200702220315j:image

『服の色の仲間!』
って答えませんか?


ハナコの答え…
『結婚式の仲間!』


本当だ!
結婚式が3組だ!
なんか可愛い…(´-`)


今しか出てこないであろう
答えですね(´-`)


いつまでもこんな可愛いこと
言って欲しいな~…(´-`)


可愛いことといえば
『ハナ、結婚してコハナ生んでも
 お母さんと一緒に暮らす』


嬉しいけど、なんでなんで?


『赤ちゃん生まれたらお世話大変で
 ご飯作れないから
 (お母さんに作ってもらう)』


皆大変やけど頑張っとるんじゃ(´Д`)
…とは、言えませんでした
可愛いくて(´▽`)ノ


誓約書書いてもらっとこうかな!


おしまい