旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

女の子っぽいのが好き

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


髪を切りました(私が)
ちょっと切りすぎました…(´-`)


降園時にお迎えに行くと
まだ保護者への受け渡しが
終わってないのに
私の所へ走って来て
『お母さん髪切ったん?』
と言ってくるハナコが
すごく可愛かったです(´-`)


でも、ハナコは、私の髪が長い方が
好きだったみたい…(´-`)


ハナコは『女の子っぽい』
感じが好きみたいで
『ズボンはもう履かない』らしいし
私にもスカートを履いて欲しいそうです


滅多につけないですが
私がアクセサリーをつけていると
『お母さん、それ素敵』と
絶対言ってくれます(´-`)


でもね…ハナコ…
ハナコがだいぶ大きくなって
昔よりもっとおりこうさんになって
お母さんが楽になったとはいえ


幼稚園の送迎と委員会と家事と
降園後のなかなか帰れない園庭開放が
主な仕事のお母さんは
スカートは履きにくいし
アクセサリーも付けにくいのじゃよ(´-`)


せめて髪はまた伸ばすからね…(´-`)


おしまい