旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

親をフォローしてくれる4歳

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は、晩御飯に卵焼きを作りました
最近、ハナコに作ってもらっていたので
久しぶりに自分でするとうまくいかず


覗きに来たハナコに
『お母さん、久しぶりにしたから
 ちょっとぼろぼろーって
 なっちゃったんだね(´-`)』
と優しい言い方で言われました
『ドンマイ!』みたいな…(´-`)


『そうやね!
 たまには自分でせんとね(._.)』
と、ちょっとしょんぼり返すと


『明日も作って、練習したら
 大丈夫だからね
 ぼろぼろでも美味しいんだよ』
と、更に優しくされました(´-`)


ハナコは本当に優しい良い子です(´-`)
こんな子がうちの子だったらなー…
あ!うちの子や!嬉しい!
って、いつもなります(´-`)


おしまい