旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

女の子だね~

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコが
『園内履き(園の外遊び用の置き靴)
 がキツくて足が痛いの』
と言うので、降園後に買いに行きました


シンプルなのを選んで欲しいな~
と思っていたのですが
ハナコの選んだのは
ピンクのなんかゴテゴテしたやつ…


3ヶ月くらい前に買ったのも
ショッキングピンクのなんか
靴底がピカピカ光るやつ…(´-`)


服はそんな派手なのを好まないのに
どうして靴は派手なのばっかり
選ぶのかな…?
ピンク至上なの…?
女の子だね…(´-`)


服も最近は
『ハナ、ズボンもう履かない』
とか言って…
女の子だね…(´-`)


ハナコが『女の子』になるのが
嬉しいけどちょっと寂しい私です


ハナコは靴を買ってもらうと
下ろすまで、部屋の中で履くんです
すごく嬉しそうに…
今日は夕ご飯の時も履いてて
『外国みたいやろ~』と
言っていました(´-`)


そういう所はまだまだ子供ね~
と、嬉しくなる私です…(´-`)


おしまい