旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

『ねんねんどっち』ごっこ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコの最近の入眠儀式は
『ねんねんどっち』ごっこ
(そういう絵本があるのです)


お布団に入って、例えば
『もし飼えるとしたら
 犬と猫どっち?』とか
単純な質問をする遊びです(´-`)


始めは普通に
『夢の中でどっちで遊ぶ?山?海?』
とか質問するのですが


ハナコがなかなか寝ないので
『どっち?』の質問もなくなってきて


『お母さんの好きなお菓子は
 ケーキか団子かどっち?』
になってきて、更に
『お母さんの本当に好きな
 お菓子はなーんだ?』
みたいな質問に変わっていきます…
(´-`)
選択肢を考えるのが
面倒になっちゃうんです…(´-`)


最終的に
『お母さんの好きなところは
 どーこだ?3つ言ってね~』
と、半ば投げやりな、でも
良いこと言われたら
嬉しい質問をしてみたら


『1個だけだけど、いい~?』
え…1個…ショック…でも
平静を装って『いいよ~』


果たしてその答えは
『全部~』


ハナコーーー\(^o^)/
大好きーーー\(^o^)/
お母さんもハナコの
全部が大好きーーー\(^o^)/


よい夢が見られそうな
楽しい入眠儀式です(´-`)


おしまい