旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコのアルバイト

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


ハナコがアルバイトをしました
雇い主は私ですが…(´-`)


ハナコは、先日お寺に行った時に
お線香に火を点けたのが
本当に楽しかったらしく
『またアチチしたい』と
結構言ってきます


『アチチ』はヤケドしちゃってるので
しちゃダメとして
お線香はしたければどうぞ、ですが
そのお線香代、タダやないで!
と思いまして…


『洗濯物を一緒に畳んでくれたら
 1円あげよう!
 お線香は10円だから
 10回したら1本出来る!
 自分のお金で出来るで!』


と呼び掛けると
『する!』
と即答(´-`)


普段も洗濯物を畳むのを手伝って
くれてはいましたが
今日は一段と張り切って
『やるでーハナはやるでー』
と心の声が出ていました(´-`)


おかげさまでいつもより
早めに終わりました(´-`)


因みに
『全部1人で畳んでくれたら
 10円差し上げるけど?』
と訊いたのですが、それは
『お母さんと一緒にしたい…』と
お断りされました(´-`)


地道に1円ずつ貯めていく
作戦のようです(´-`)
毎日続くと嬉しいのですが(´-`)


おしまい