旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

立体と平面をうまく使うハナコの絵

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


風邪ひきハナコが絵を描いていますよ


ぴよちゃんとあひちゃんが
洗面所に居るところ


f:id:otumasan:20201202221455j:image

真ん中は鏡で
前に立ってるぴよちゃん達が
映っているように描いています
鏡の下は蛇口ですね(´-`)


右は上から歯磨き粉、歯ブラシ、コップ
左は上から歯磨き粉、化粧水と乳液
ハンドソープとのこと


ぴよちゃんの右横の物体は洗濯機です


我が家の洗面所だ…(´-`)
よく見てるなー(´-`)


立体の人形に合わせて
平面で絵を描く発想が
何だかすごいし可愛い!と
思いました(´-`)


ハナコ、風邪ひきで
ずーっと幼稚園をお休みしてるので
スーパー甘えたさんになっていて
今日もずーっと私の膝の上で
絵を描いていました(´-`)


そして、今、私の左手に巻き付いて
寝ています…(´-`).。oO
どうやっても離せないので
自然に離れてくれるのを待ってます(´-`)
すごく携帯が打ちにくい…(´-`)
でも可愛い…(´-`)


明日で風邪ひき1週間になります
ついに私もうつってしまい
声が出しづらくなりました(T_T)
はー…(´-`)


寒い日が続きますので皆様ご自愛下さい!


おしまい