旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

朝ご飯も昼ご飯も原っぱで!

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


昨日は朝から天気がよく
『何だかわくわくする!』
『じっとして居られない!』
『朝ごはんは原っぱで!』


…と、ハナコと私が
ぐりとぐらの真似をしていたら


旦那さんが…
朝からサンドイッチ弁当を
作ってくれました(´▽`)ノ


そしてそれを持って原っぱへ…
その美味しかったこと!


食後、ハナコ
ぐりとぐらみたいに
縄跳びをしながら
家に帰りました


そして午前中家の中で遊び
外はやっぱり良い天気…
『何だかわくわくする!』
『じっとして居られない!』
『昼ごはんは原っぱで!』


さすがに今度は自分で
から揚げをチンして
ソーセージを焼いて
おにぎりを握って
肉ばっかり弁当を作りました


そしてそれを持って原っぱへ…
その美味しかったこと!


お友達にばったり会ったので
その後は楽しく一緒に遊びました
結局夕方まで…(´-`)
走れ走れぐりとぐら
いばら蜘蛛の巣何のその~♪


帰り道、ご近所の人に会い
またしてもお菓子をもらった
ラッキーハナコ


昨日もとても楽しい一日でした!


おしまい