旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ポリ袋で充分!

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


家で長く大人しくしていると
新しいおもちゃでも
買ってあげれば良いのな~とか
思えてくるのですが


なんか悔しくて
とりあえず今家にある物で
何とかしようとしてます


とりあえずしまじろうは
毎月(英語版は各月)届くしね!


でも、そんな心配しなくても
子供の想像力はすごいから
おもちゃなんて要らないな!と
思ったことがありました


台所に居ると、ハナコ
キッチンポリ袋(小)を見つけて
帽子みたいにかぶりました
ちょうどキチキチで
頭に入ったのです

(窒息に気を付けてね!)

 


そして変な歌を歌いながら
ダンスを始めました


変な帽子~
変な~帽子~♪
お気に入りの~
変な帽子~♪
捨てられたくないから~
こっそりかくす~♪
そんなのダメ~♪


何その歌…(´-`).。oO


なんか楽しそうにずーっと
歌って踊って、珍しく全然
『お母さんも一緒にしよ』と
言ってこなかったのです


歌と踊りの後は
ポリ袋をボールみたいに
ポンポンポンポン…
下に付かないで連続で何回
はじけるかみたいな遊びもして…


ポリ袋一枚でどんだけ遊ぶの?
というくらい満喫してました


そして最後に
ポリ袋に何かを入れるふりをして
ゴミ箱に捨てたので
今の何したの?と訊いたら


『コロナ詰めて、ポイしといた!』
だって…(´-`)


そうだね!
詰めてポイしたいよね!


子供にだって
今の状況が何とな~く
分かってるんですね!


すごーくしんどいけど
頑張って外出自粛しときましょ!


家時間を楽しんじゃえ!
とまでは思えないけど
(旦那さんは思ってるけど)
それなりに楽しく過ごしましょう!

 


おしまい