旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

七五三しましたよ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

今日はハナコの七五三に行って来ました

なんてことはないのに、すごーく疲れました!

 

ハナコはお着物が着られて嬉しそうでしたが、足袋と草履が歩きにくいみたいで、やや不機嫌…

私も慣れないヒールの靴でやや不機嫌…

旦那さんだけマイペース…

 

神事自体は厳かで、して頂いて良かったです!ハナコもここまで大きくなってくれてありがとうねって思いました!

 

ただ、何故か、めちゃくちゃ疲れた(´-`).。oO理由が分からないです

 

一応持って行くのにお勧めは、子供の靴(と靴下)ですね。うまく歩けないかもしれない。お着物とはあわないけど、子供が機嫌良くしてくれる方が良いですもの(´-`).。oO

 

おしまい