旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

替え歌 森のくまさん

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

ハナコの寝かしつけの時に
歌っている替え歌をひとつ・・・

森のくまさんのメロディで(^◇^)

ある日 ハナちゃんが 
ミルクを飲んでいた
ごくごく飲んでいた
いっぱい飲んでいた

ハナちゃんの言う事にゃ
お母さん ミルクを
もっと下さいな
たくさん飲みたいの

あらハナちゃん ごめんなさい
ミルクはもうないの
母乳で我慢して
明日買ってくるわ

そりゃないわ お母さん
ハナコは ミルクが
すごく好きなのに
今すぐ買ってきて

でもハナちゃん もう夜よ
お店は閉まってる
我儘言わないで
母乳で我慢して

分かったわ お母さん
ハナコは良い子です
我儘言いません
母乳を下さいな

お母さん もう朝よ
お店が 開きました
ミルクを買って来て
宜しくお願いします

分かったわ ハナコちゃん
お母さん 行ってくる
留守番していてね
すぐに帰るから

そりゃないわ お母さん
寂しくて 泣いちゃうわ
一緒に連れってって
どうかお願いします

分かったわ ハナコちゃん
一緒に 行きましょう
ミルクを買いましょう
おやつも買いましょね


こんな替え歌
他にもたくさん歌っているけど
何年かしたら忘れてしまいそうなので
ここに記録しておきます(^-^)

おしまい