旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小2夏休み16日目 プールで遊ぶ

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

夏休み16日目

今日は、ハナコがこの夏休みで

一番楽しみにしていたプールの日でした

プール大好きですが、スイミングに通うのは

拒絶しているので、独学のクロールで

頑張って泳いでいました(´-`)

息継ぎがうまく出来なくて

5メートル毎に立ってしまうので

25メートルを泳ぐのにものすごく

時間がかかる…(´-`)

でも、楽しそうなのです…(´-`)

水中の顔を見たら、ほっぺたを

めちゃくちゃ膨らませているのが可愛い…

下手くそな息継ぎで『ぱぁっ』って

めちゃくちゃうるさいのも可愛い…

さては、息を吐いてるだけで吸ってないな…

後は、ビーチボールや浮き輪で楽しんで…

5時間くらいプールに居ました…(´-`)

でも、楽しんでニコニコしているハナコと

一緒にいたら、あっという間でした

惜しむらくは、ハナコが日焼け止めを

よりによって顔に塗り忘れて

鼻の頭が赤くなっていることです…(´-`)

『日焼け止め塗ってね!』って言うだけてなく

本当に全身塗ったかチェックしなかった

私の責任………なのかな?

ハナコがもうちょっと泳ぐのがうまくなったら

クロールで競争してみたいです(´-`)

 

おしまい