旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

よその子を大声で注意してしまいました

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

先日、よその子を大声で注意してしまった

のですが、ちょっと音量を間違えてしまい

その子をびっくりさせてしまいました…

楽しい気分が台無しになっていませんように…

注意した後に自分も落ち込んでしまいました

ケガした後に注意しても遅いから

注意した事自体は気にしてないけど

大声出すこともなかったかな…(´-`)

旦那さんに懺悔したら

『ケガして分かる事もあると思うから

 ほっといても良いかもね』

そうね、見守っちゃうから気になるんだよね

よそのお子さんの事は今後

そっとしておこうかな…(´-`)

そんな気持の漫画です

おしまい