旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

来年の手帳

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

来年の手帳を買いました
もう、今の気持ちだけで
ちいかわにしました\(^o^)/

週間の部分が漫画みたいになっていて
とても可愛いです(´-`)

漫画を読めば良いのに
セリフを思い出しながら
手帳を読んでしまいました
ハナコも同じ事をやっていました…(´-`)
まさかと思ったら旦那さんも…
ちなみに、月間部分は普通に

こうなっていますので大丈夫です(何が?)

10月から使えるのですが
今年の手帳もとても気に入っているので
ちいかわの方は暫く
漫画本として使います…(´-`)

買ったお店が
スケジュール帳2割引セール中で
お得感満載でした\(^o^)/
流行っている商品だと
ネットでは定価よりお高い時もあるので
そういう時はまず
こじんまりとしたファンシーショップを
探してみて下さい…(´-`)

おしまい