旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小1 夏休み35日目 保険がおりると嬉しいな

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


【追記】
以下の記事を書いた後に
各保険会社がコロナ療養者への
保険金支払について
対象者を縮小する事を検討している…
(年齢や基礎疾患の有無などで)
というような記事を目にしました
真偽の程や今後どうなるかは不明ですが
保険金をアテにしたりは
しないで下さいませねm(_ _)m
もらえると思ってた物がもらえないのは
悲しいので…(´-`)
元気が一番です(´-`)

【記事】
夏休み35日目
コロナだと、自宅療養でも
医療保険から保険がおりる可能性があると
病院の人に聞いていたのを思い出し
半信半疑で問い合わせてみました

結果、金額など詳細は不明ですが
出るのは出るとのこと…\(^o^)/
只今、書類待ちです

今回のコロナ関係の診療費及び検査費は
後日精算の為、おいくらかかってるのか
不明でドキドキしておりまして…
(コロナ判明後の薬代は無料だったけど)
お金頂けるのは、本当に有り難いです(´-`)
保険入ってて良かった…(´-`)
たぶん、払ってる保険料の方が
ずーーーっと多いけど…(´-`)

保険て、どうなんでしょうね
入ってる方が良いのかなと
今回は思いましたが
ずーーーっと病気も何もしなければ
掛け捨ての保険だったら
お金、ポーイですもんね

でも、保険料払ってる分のお金を
万一の為に自分で貯金出来るかというと
出来ないですし…(´-`)
気持ちの安心の為に入っておくのが
良いのかもしれません…(´-`)
それが保険…(´-`)

自宅療養も半ば…
体調は良いとは言い難いけど
熱が無いだけ有り難いです…(´-`)
早く元気になりたいです!!
元気になったら張り切って
保険請求するぞー!!


おしまい