旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ポテサラの上手なハナコ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は白菜グラタンとポテトサラダ…
あ…写真撮り忘れました…(´-`)
嘘じゃないんです…作ったんです…

ハナコと作ったのに…(´-`)
というか、ポテトサラダは
ハナコがほぼ作りました
じゃがいもの皮むきも上手になりました!

洗い物もしてくれるから助かるのですが
今日はさせなかったら良かったです(;_;)
何故ならば、今、ハナコの手が荒れてあるから…
ちょっとマシになってきていたのに
洗い終わった後に
真っ赤になってしまって…(;_;)
ハナコ…痛かろう痒かろう…(;_;)
↑過保護…(´-`)
本人は痛くも痒くもないそうです…(´-`)

それはさておき、ハナコの作った
ポテトサラダは旦那さんにも好評でした
旦那さんに褒められて、嬉しそうで
ちょっと得意げなハナコが可愛いかったです
褒めて育てるタイプの私が褒めても
それがもう当たり前みたいになってて
特別感がないですもんね…
(旦那さんもよく褒める方ですが)
料理の上手な人から褒められるのも
嬉しいでしょうし(´-`)

褒められて嬉しくなって
ハナコがますます料理好きになって
毎日美味しいご飯を作ってくれますように…(´-`)


おしまい