旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

今日は土曜日だけどお友達とお出かけ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は、お友達とお出かけしました
土曜日にお友達と出かけることって珍しいので
ハナコはワクワクしていました


なんだかんだで一日中遊びました(´-`)
大きな公園に行ったわけではなく
良さげな道を歩いたり
小さな公園を見つけたりして
遊んでいたのですが
遊具が少なくても、イメージを拡げて
夢中で遊んでいる子供2人を見ていたら
想像力って素晴らしいなと思いました
ハナコとお友達が仲良く遊んでる姿
可愛いかったです…(´-`)
お友達よ、ハナコと仲良くしてれて
ありがとう(´-`)


公園や道で拾ったドングリや落ち葉を
ビニル袋に入れて腰に下げているハナコ…
桃太郎みたいって言われてました…(´-`)
結構、可愛いらしい感じの服で出掛けたのに
桃太郎による台無し加工が
最高に可愛いかったです


お友達と土曜日に出かけるのは
いつもいつもは無理だと思うけれど
またチャンスがあらば是非行きたい!


おしまい