旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

感激屋な私

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日で9月終わりですね…
幼稚園は明日からプチ衣替えです
麦わら帽子からフェルト帽子に変更とのこと


なので、幼稚園最後の麦わら帽子姿を
ビデオカメラに収めました(´-`)
もうこの帽子被らないのか…
と思うと、ちょっと涙が出そうでした


私の感激屋ぶりはなかなかのものでして…
本日、運動会のプログラムを
もらって帰ってきたのですが
それを見ただけで、既に涙が出ました


私の感激屋ぶりを知っている旦那さんは
私が運動会では絶対に泣く
何なら入場する時から泣く
いや、当日家を出る時から泣く
…と、予想していましたが
『まさかプログラム見て泣くとは…』
と苦笑いしていました(´-`)


連れ添って10年…
出逢いからは20年の旦那さんの
予想を裏切る感激屋ぶりです(´-`)


明日はフェルト帽子を被ったハナコを見て
涙が出るかもしれません…(´-`)


おしまい