旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

筋トレに参加するハナコ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


旦那さんがたまに
ハナコ(18キロ)を背中に乗せて
腕立て伏せをしているのですが


私も出来るかな?と思って
チャレンジしたらば…
5回出来ました\(^o^)/
すごく辛かったです!


そしてそんな私を見ていた
(乗っていた)ハナコが
『お母さん、ハナに乗って
 ハナもやってみるから』
…無理…(´-`)


お断りすると、ティッシュと
ウェットティッシュを持って
台所に去って行きました
何してるのかな…と思っていたら


『はかりではかったら
 ウェットティッシュの方が重かったから
 こっちをハナの背中に乗せて~』
と戻って来ました


私の替わりがウェットティッシュ…(´-`)
重さのざっくり感…(´-`)
でもわざわざはかるのは偉い…(´-`)


旦那さんが筋トレをしているのを
どうやらハナコは、何か楽しい事だと
勘違いしているようでして
たまに一緒にしています…
とりあえず片手腕立て伏せと
空気イスは出来ていました…(´-`)
…出来て良いのだろうか…(´-`)


心身ともに健やかな子に育ちそうです(´-`)


おしまい