旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

シルバニアと積み木

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


昨日今日と寒かったですね!
皆様体調などくずしませんよう(>_<)


ハナコが何をして遊ぼうかと悩み
シルバニアと積み木で決め切れず
こんな事になりました


f:id:otumasan:20201215221704j:image

全員家族だそうです(´-`)
右下はお姉ちゃん達が宿題をしていて
左下はばぶちゃん達がお昼寝をしている
真ん中は小さい子達がおやつを食べていて
お母さんウサギは子供達が
おやつをこぼさないか見張っている


右上はプレイルーム
上の真ん中はお風呂
左上はトイレ(隠れてるけど)
…だそうです(´-`)


上手に並べたな~と思います(´-`)
シルバニアのお家で遊ぶのは
勿論楽しいけれど
積み木を何かに見立てて遊ぶのも
想像力を育むのでは…(´-`)


ハナコ、シルバニアを一回し出すと
しばらく続けて遊ぶ習性があるので
明日からしばらくシルバニア祭りかな…
と、思っている次第です(´-`)


たぶん、クリスマスツリーに
飾り出す気がします(´-`)


おしまい