旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

3日連続しちゃうよ!鶏胸肉ゆうりんちー風弁当

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

本日の旦那さん弁当です

f:id:otumasan:20160614153617j:plain

鶏胸肉ゆうりんちー風
キャベツとカニカマサラダ
人参とツナ炒め
切干大根のハリハリ漬け
茹でブロッコリーごま油和え
プチトマトとチーズ
写真撮り忘れましたが
おにぎりとゆで卵(マッソー)も

全部自分で作ったのではなく
旦那さんが作り置きしてくれた物も
ふんだんに詰めていますが・・・

ちなみに、今日から3日間
お昼は同じメニューです(^◇^)
前回お弁当作った時もそうでした!
最近我々夫婦は作り置きと食費節約
夢中な為、安い食材で同じ物を大量に作るので
基本的にお弁当は数日間同じ内容なのです
旦那さんが作ってくれる時でも(^-^)

最近は、ハナコが落ち着いてきたので
旦那さんがお休みの日、2人で一緒に
ご飯を作ることが出来ます(・´з`・)
毎回じゃないですが・・・
そしてメインシェフは依然旦那さんですが

それでも、相手に任せっ放しよりは
2人で同じ事をしている安心感と充足感
(という私の自己満足)があって嬉しいです

いつも料理して頂いてすいませんね~
という私の(お馴染みの)謝罪にも
『いいんですよ~
 ワタシ、自分で自分のパンツ洗えませんから
 洗濯だけはして頂ければ・・・』
洗濯機を使えない旦那さんの
優しい言葉であります('◇')ゞ

私が妊娠中、安静を言い渡された時も
旦那さんは
『お妻、近くのクリーニング屋さんはどこ?』
ってきいてきましたからね(^-^)
仕事に着て行くワイシャツを
自分では洗えないと思ったんでしょうね(^-^)

どんだけ洗濯機に恐怖心持っとんねん|д゚)
と思ったけど
自分でクリーニング屋さんに
行く気ははあるのかと思うと
ちょっと可愛いと思ったエピソードです☆

おしまい