旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

断然これが好きゲーム

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


先日、公園で新しいゲームが
産まれました


『断然これが好きゲーム』


公園内にうさぎ、コアラ、カメ
3つの像があったので


私がうさぎに乗っかり
『私は断然これが好き!
 だって乗りやすいんだもん!』
と言ってみると


ハナコがコアラに乗っかり
『ハナは断然これが好き!
 だって耳掃除しやすいもん!
 (コアラの耳が大きいから)』
と対抗して来ました


私『参りました』


私は今度はコアラに乗っかり
『私は断然これが好き!
 だって耳がテーブルになるもん!』
(たまたまその像の耳が平たかった)


ハナコは亀に乗っかり
『ハナは断然これが好き!
 だって甲羅が高くて
 乗っかったら高い所の
 お花が良く見えるもん!』


私『参りました』


深く何も考えていないであろう
だからこそキラリと光る
素敵な解答…(´-`).。oO


それにしても
ハナコは何にでも
乗っかってくれて
素直で可愛い…(´-`).。oO


この遊び、将来的には
プレゼン能力の開発に
役立つかもしれませんよ…(´-`).。oO


おしまい