旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

トイレで拭けるかな

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

ハナコは、一人でトイレに行き、小さい方は自分で拭けますが、大きい方はまだ拭けません

いや、手が届くので拭けるけど(何度かやらせてみたら出来た)、なかなか信用出来ず、まだ私が拭いています…

ハナコは、現在3歳9カ月…

3歳10カ月のお友達2人に聞くと、一人は完全に自分で拭けて、拭き終わったらお尻を見せに来る、もう一人は拭かせた事がない、とのことでした

 

何でも自分でして欲しいけど、やらせた方が面倒だったり…

年中さんを目標に、しっかり拭けるようになろうかな(๑'ᴗ'๑)

出来る時は出来る、が私の持論なのですが…

 

おしまい