旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

段ボール箱の使い道

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日、だんじりを見に行きました

ハナコは恥ずかしがってひかなかったので、後ろから追いかけて歩きました

 

でも実はひきたかったみたいで、家に帰ってから、段ボール箱を『そいや~』と言いながら引き釣り回していました(๑'ᴗ'๑)

 

その段ボール箱、実は早く捨てたいのですが、ハナコが『ハナのパソコン捨てないで』と言い張るので実行出来ません…

そう、さっきだんじりにして遊んでましたけど、パソコンにしても遊んでるんです…自分でペンでディスプレイとキーボードを書いて…

 

去年クリスマスに祖父母からドラえもんのステップアップパソコンをもらったくせに、段ボールパソコンがそんなに大事か…

 

大きめの段ボールって楽しいですもんね

他に、ハナコが中に入って、私が押したり引いたりする私が疲れる遊びもしてるし、中におもちゃを詰めて運ぶ引っ越し遊びもしてるし、完全に段ボールの中に隠れてメタルギアソリッド遊び(?)もしてるし、大活躍です

 

でも捨てたいんですよ!

皆さんお忘れかもしれませんが、私はガラーン派です(>_<)

いつか全部捨てるからな~

 

おしまい