旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

色彩を愛せない

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

赤ちゃんがいると
そんなわけにはいきませんが

静かに暮らしたいお妻です

せめて色彩を減らして心の平穏を
保とうと必死です

シャンプーボトルを

f:id:otumasan:20160522115019j:plain

こうして(無印良品)

f:id:otumasan:20160522115102j:plain

マウスウォッシュを

f:id:otumasan:20160522115158j:plain

こうして(めくっただけ)

f:id:otumasan:20160522115238j:plain

ハンドソープも入れ替えて(無印良品)

f:id:otumasan:20160522141550j:plain

洗濯カゴもこんなのにして(アフタヌーンティー)

f:id:otumasan:20160522141631j:plain

ハナコ用品はこうして

f:id:otumasan:20160522141727j:plain
扉を閉める

f:id:otumasan:20160522141829j:plain

赤ちゃんにはカラフルな方が好ましいので
ハナコの周りは色彩で溢れていますが
他で何とかカバーです(^-^)

色彩繋がりで・・・
我が家にはメリーがないので
何でもかんでもハナコの上で
振り回して『メリーだよ~』
というあやし方をしています
ぬいぐるみだったり
タオルだったり
ハナコはメリーだよ~が好きです

そんなある日、旦那さんがついに
パジャマのズボンの紐を振り回して
『メリーだよ~』
ハナコ、それはさすがに怒っていいよ!
と思ったけれど
ハナコは無邪気に喜んでいました(∩´∀`)∩
ほんまに何でもいいんかい( ゚Д゚)

おしまい