旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

旦那さんの手料理

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。

旦那さんの手料理を一部公開致します。

鶏ハム

f:id:otumasan:20160506143259j:plain

かに玉

f:id:otumasan:20160506143350j:plain

チンジャオロース

f:id:otumasan:20160506143455j:plain

さわらの柚庵焼

f:id:otumasan:20160506143729j:plain

粕汁

f:id:otumasan:20160506143842j:plain

肉巻ゆで卵

f:id:otumasan:20160506143944j:plain

切るとこんな感じ

f:id:otumasan:20160506144040j:plain

大根餅

f:id:otumasan:20160506144136j:plain

サーモンとジャガイモのグラタン

f:id:otumasan:20160506144226j:plain

黒ごまパスタ

f:id:otumasan:20160506144329j:plain

ドリア

f:id:otumasan:20160506144427j:plain

春巻きとそばめし

f:id:otumasan:20160506144552j:plain

お好み焼き

f:id:otumasan:20160506144713j:plain

 

ハナコが生まれてからと言うもの、
お休みの日は、ほぼ毎回料理してくれます。
しかも作り置きおかずも作ってくれて・・・
本当に有り難いです。
有り難過ぎて申し訳ない(T_T)
無理しないでと言うと、

『お妻はハナコの面倒をみて、
 ワタシはお妻の面倒をみる
 それで良いじゃない!』

『自分に出来ることでお妻に協力する
 それが愛情というものです』

なんて良い人なんだろう・・・(T_T)
旦那さんを見ていると、
自分の器の小ささが恥ずかしくなります。

この借りはいつか返すから!
20年後くらいになるかもしれないけど
と言うと、

『夫婦だから長いスパンで良いです
 すべてコミで結婚しました』

確かに、結婚する時、
『覚悟を決めた』って言ってた。
ものの例えでそう言っていたのかと思っていたけれど
本当に本気で覚悟していたんだなと
今になって思います。

旦那さん、とにかく優しくて、逆に言うと
ちょっと頼りなくて優柔不断でぼんやりしているけれど
(↑悪口ではない)
根っこの部分で、ものすっごい男らしくて武士みたい。
ハナコにも、こんな人と結婚して欲しいです。

おしまい。