旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

一緒に走ってくれた3歳9カ月

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

今日、幼稚園からの帰り道、お腹がものすっごい痛くなって、途中から家まで走りました(T_T)

 

ハナコ~、お母さんめっちゃお腹痛いんだよ~家まで走って!とにかく走って!でも転んだら危ないからゆっくり走って!』

 

頑張って一緒に走ってくれるハナコ

無事家の前に到着!と思ったら、漫画みたいにそこでコケるハナコ

ごめん!

今助け起こしてる余裕ない!

 

ハナコ~ごめん、自分で起き上がって家に入って!出来れば玄関ドア閉めて!』

 

無事用を足しトイレから出ると、ハナコはちゃんとドアを閉めてくれていました。ついでにカギも(๑'ᴗ'๑)

そして、靴も靴下も脱いで、うがい手洗いの準備に取りかかっていました(๑'ᴗ'๑)

いつもはぐちゃぐちゃ文句言いながらするのに…

いざとなればちゃんとしてくれるのね!

 

あ~一緒に走ってくれて本当に助かりました!

親子マラソンとか憧れてたんですけど、出られるかも(´▽`)ノ

ハナコ、ありがとうね!

 

おしまい