旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

七夕の短冊

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

今日は七夕ですね

昨日、ご近所の方が

『七夕の笹飾りを作ったので

 良かったら短冊を飾ってね』

と声をかけて下さいましたm(_ _)m

喜んで、ハナコと短冊を書いて

飾らせて頂きました(´-`)

飾った帰りに、ハナコの要望で

少しだけ公園に寄って、アイスを買いに

コンビニへ…(´-`)

ハナコ…アイス選ぶの悩み過ぎ…(´-`)

15分くらい、アイスのケースの前で

幸せな悩みを抱えていました…(´-`)

ある意味すごい…(´-`)

ハナコには、コンビニのアイスが

どんな風に見えているのだろう…(´-`)

短冊に

『コンビニのアイスを全種類

 買ってもらえますように』

って書けば良かったね(´-`)

 

おしまい