旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

クリスマスの準備は着々と…

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

クリスマスまであと少し\(^o^)/

我が家のクリスマスの壁飾り…

3年くらい使いまわしているので

来年は作り直したいとハナコが

言ってます(´-`)

ちなみに、貼り付いているクッピーラムネは

いつでももいで食べて可です(´-`)

なくなったら妖精(私)が

補充してくれるシステムです(´-`)

いいなーハナコ…(´-`)

私が子供の時、そんなシステムなかった…

それに、クリスマスにサンタさんに

ギターなんて貰えなかった…(´-`)

ギターといえば…サンタさん、どうやって

持ってくるのか心配でしたが

旦那さんとうまく連携出来たようで(笑)

何とかなりそうです、良かった!

プレゼントは準備万端なので

後は、当日の料理やケーキの材料などの

細かい買い物のラストスパートです!

何かしら忙しないけど

頑張りましょーー!!

 

おしまい