旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

小学一年生男子の待ち合わせ

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

小学一年生男子の待ち合わせのお話です
学校から帰宅したハナコとそれを迎えた私
2人で家の中に入ろうとしていると
お友達のA君が通りかかって
A君『あ!ハナコちゃん!』
私 『お!どうしたの?』
A君『B君と遊ぶから
   待ち合わせしてんねん』
私 『どこで待ち合わせ?』
A君『ハナコちゃん家の前!』
私 『(笑)何故?!』
A君『だって俺とB君と2人共が
   分かる場所ってここしか無いもん』
私 『どこで遊ぶの?』
A君『俺の家!』
なるほど、初めて家で遊ぶから
お互いに家を知らないわけか…
で、子供同士で約束してるから
連絡先の交換も出来ず
知恵を振り絞って待ち合わせ場所を
相談したんだね…(´-`)
そして2人の出した答えが
ハナコちゃん家の前…(´-`)
ほっこりしちゃうんですけど…(´-`)
そして、数分後B君が来たのですが
B君『ごめん、A君!
   今日家の用事があって
   遊ばれへんかってん!
   ごめんな!また今度遊ぼ!!』
A君『いいよ!またな!!
   バイバイキーン!!』
去って行く両者…(´-`)
あっさりしてるー…(´-`)
男子ってあっさりしてるー(´-`)
ほっこりしちゃう…(´-`)
後でハナコに聞いたら
『ハナコちゃん家の前で
待ち合わせして良い?』って訊かれて
『いいよ』って応えたそうです
事前に確認もするとは…
ほっこりしちゃう…(´-`)
あー面白かった…(´-`)

おしまい