旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

夏休み40日目 陶芸体験再び 今回は自由陶芸

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日は、以前体験に行かせて頂いた
陶芸教室に再度伺いました
今回は自由陶芸だったので
何を作ろうかと考えるのが楽しかったです
(作るのはハナコですが)


マグカップ・そばちょこ
シルバニア用のミニチュアお皿
信楽焼っぽいタヌキ(⬅ずっと欲しい)
などなど思い付いたのですが
結局、エッグスタンドに決定
時間と材料に余力があったので
3つも作りました
ハナコも2つ目から調子が出て来て
ターンテーブルをDJ のように
回していたのが可愛いかったです
焼き上がりは来月…楽しみです!


前回制作した箸置きも受取完了
可愛く焼いてもらえました!
f:id:otumasan:20210829222513j:image


また機会があれば参加したいです(´-`)
ハナコがもうちょっと大きくなったら
私は私で作品を作りたいとも思いました
1つやりたい事が出来て良かったです


おしまい