旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

お友達とのお誕生日会

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

お友達とのお誕生日会も無事終了\(^o^)/

すごく楽しかったです(´-`)

①ケーキを作る

レンジレシピのすごく簡単な物ですが

子供達はキャッキャ言って楽しそうに

作ってくれて…可愛い…(´-`)

卵を割るのすら、いえ、何なら

レンジのボタンを押すのすら

嬉しそうでした…(´-`)

『まさかと思うけど洗い物したい人いる?』

て聞くと、全員『はーい(^_^)/』

…可愛い過ぎる…(´-`)

②プレゼント交換

チョコエッグと、ちいかわグッズを用意

お友達からも、ちいかわグッズを頂きました

ちいかわグッズ同士ですが

かぶらないものですね…(´-`)

そして、私、お友達のお母さんにも

『お母さん誕生日』用のちょっとした

お菓子を用意していたのですが

なんと…お友達のお母さんからも

私用にプレゼントが…(´-`)

似た者同士なのだな…嬉しかったです!

③お菓子探し

もはや我が家の定番です…(´-`)

もう隠す場所無いです…(´-`)

でも、毎回子供達にすごく好評なので

やり甲斐があります(´-`)

後は適当に、子供達は遊び、大人はお話…

楽しい時間が過ごせました

 

これをもって、ハナコのお誕生日週間終了!

お疲れ様でしたーーー\(^o^)/

 

おしまい