旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

ハナコが優し過ぎる

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


先日、旦那さんが晩御飯を作ってくれていて
火傷をしてしまいました(T_T)


幸い、たいしたことはなかったのですが


ハナコが寝る前に一言


『今日は、夜は
 お父さん大丈夫かなってことしか
 考えられへんかったな~』


優し過ぎる!


それからしばらくは
晩御飯の後におままごとをセットして


『お父さん、可哀相やから
 デザート食べとき~』


と持って来てあげる始末…


いつもしっかり者(?)のお父さんが
うっかりした所を見せると
ハナコはすごく心配になるみたいです


分かるよ、ハナコ
お父さんはいつも
クールでスマートでクレバーだからね!


でもお父さんは大丈夫です
火傷したくらいでへこたれません!


私の大好きなお父さんに
優しくしてくれてありがとう!


おしまい