旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

12月2日 スチームクリーム嬉しいな( *´艸`)

こんにちは。読んで頂きありがとうございます。

 

先日、旦那さんがお休みだったのですが、

私は出かける用事があった為、

それなら俺もどこかに行って来るとなり、

珍しく別行動の日となりました。

 

いつもいつも一緒だと、私は嬉しいけれど、

旦那さんは一人の時間がなくて不憫だなと思ったので、

好きな時間まで遊んでおいでよ!

と言ったのですが、結局夕方に帰って来てくれました。

 

そして、プレゼントをくれました。

スチームクリーム。

f:id:otumasan:20151202164632j:plain

このクリーム、大好きです。

塗るとお肌がしっとりします。

でもそれ以上に、

塗ると心がうっとりします。

すごく良い匂い・・・(・´з`・)

 

容器の缶が可愛くて、集めたくなります。

でも、私にとってはそんなに安い物ではないので、

いつも少しずつ大事に使っていました。

それでもそろそろなくなるなあと思っていたら・・・

 

旦那さん、優しいなあ・・・

嬉しかったです( *´艸`)

誕生日でも記念日でもない日のプレゼント。

素敵です。

 

ちなみに、今まで使ってきたスチームクリーム達です。

容器が可愛いので、ヘアピンや薬入れに使っています。

f:id:otumasan:20151202165140j:plain

旦那さんありがとう。

今度は私が何かプレゼントするからね!

 

おしまい。