旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

楽しい保育参観

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

先日、ハナコの保育参観に行きました

お店屋さんごっこで、ハナコのおままごとでパンケーキを焼く姿や、チョコバナナの店番をする姿がスーパー可愛かったです!!

 

お客さんの番になると、親子で色々見て回れるのですが、だんじり(のような物)に乗れたり、ボーリング(のような物)が出来たり、ハナコが夢中になっているのも微笑ましく、また、『だんじりもあるねんで』とか、『二階には何もないねん』とか、色々教えてくれるのも、すごーく可愛かったです!

 

そもそも、保育参観の日、私間違って覚えていて、正しい日を教えてくれたのもハナコでした(´-`).。oO

前日に『明日皆のお家の人が来てお店屋さんするの』って言ってくれたおかげで間違いに気付けました。

ハナコ、しっかりしてきたね(´-`).。oO

 

でもね、お家の人に今日の感想をインタビューしたい人~って先生に言われて、ハナコが当ててもらって、私のところに来てくれたので

『皆が一生懸命して、笑顔だったのが何よりのご褒美です』って答えたんですよ。

咄嗟のわりに、良い答え言えたと思ったんですけど、ハナコ

『お母さん、シロクマって言ってた』ってまとめたんです

言ってないわ(;゚д゚)1個も言ってない!

なんで急にシロクマが出てくるんじゃー!

ハナコ、しっかりしてくれ(´-`).。oO

 

何はともあれ、楽しい参観でした(๑'ᴗ'๑)

 

おしまい