旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

初めての参観

こんにちは
読んで頂きありがとうございます


今日はハナコ初めての授業参観でした
小学校の参観は、幼稚園と全然違う…(´-`)
通常通り授業してるのをただ観るだけで
写真も不可(個人情報保護の為とのこと)
『今日はお家の人来てますね』的な
お言葉もなく、ちょっと寂しい…(´-`)

でも、授業中や休み時間の
学校でのハナコの様子が観れて
少し安心しました(´-`)
授業はちゃんと聞いていたし
お友達とも遊んでいたし
何より、楽しそうで良かったです(´-`)

面白かったのが
参観の時に観たクラスメイトの印象は
アテにならないということ…(´-`)

休み時間に、ちょっと揉めてる風の二人を
仲裁した男の子がいたので
しっかりした子だなーと思っていたら
ハナコ曰く
『いつもはあの子も一緒に
 ワーワー言ってるの』
とのことでした…(´-`)

…何はともあれ、楽しい参観でした
こんなご時世ですが
また次の参観があれば良いなと思います


おしまい