旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

博物館デビューしました

こんにちは

読んで頂きありがとうございます

 

3連休が終わりましたね

ハナコは博物館デビューしました!

 

博物館が公園的な所だと勘違いしていたハナコは、入館したとたんに

『遊ぶ所に行きたいの~』と悲しそうな顔をしましたが、マンモスとかのでっかい骨を見たとたんに目が見開きました(๑'ᴗ'๑)

やっぱりインパクトがあるんですね!

 

でも、一番印象に残ったのは、アライグマの剥製だったみたいで、何度も

『アライグマが死んじゃったけど、固めて飾ってるのが博物館にあったの』と言っていました(´-`).。oO

 

きっと大きくなったら、小さい時の事なんか全部忘れちゃうんだろうけど、それでも、色んな『初めて』をさせてあげたいなと思います(๑'ᴗ'๑)

 

あ、プラネタリウムも、デビューさせました!最初から最後までの45分間、大人しく出来るか少し心配でしたが、全然問題なし!

興味深そうに見ていました(๑'ᴗ'๑)

 

今度は美術館とか、行ってみたいです!

 

おしまい