旦那の可愛がり方

大好きな旦那さんへの思いを一方的に込めたブログです。いつか旦那さんが読んでくれると良いな・・・

4カ月過ぎてお風呂デビュー

こんにちは
読んで頂きありがとうございます

ハナコ、4カ月過ぎて、先日やっと
お風呂デビューしました(^◇^)

生後1カ月を過ぎれば
沐浴は卒業して、大人と同じお風呂に
入って良いはずなのですが・・・

首が座ってないのに一緒に入るの怖い!
と、延ばし延ばしにしていたのです
ぼちぼちベビーバスぎっちぎちだったので
首が座って良かったです(^-^)

恐々入れてみましたが、ハナコ超ご機嫌!
元々沐浴もニコニコしていたので
風呂好きなようです(・´з`・)
入れ甲斐がある~(・´з`・)

ちなみに、初めての沐浴も
今回のお風呂デビューも
旦那さんがしました(∩´∀`)∩
育メンだ(∩´∀`)∩

2人の入浴シーンをカメラに収めようと
何故か裸になってカメラを構えている私に
『今一番面白いのお妻だよ』
と冷静に指摘する旦那さん・・・
何故脱いだのか、自分でも分からない・・・
楽しそうだから私も一緒に入りたいって
思ったんだと思いますが・・・
お恥ずかしい限りです(-"-)

我が家のお風呂は
体を洗うスペースが狭いので
大人が先に体などを洗う間は
ハナコを脱衣所で待たせています
足拭きマットの上にバスタオルを敷いて
新しいオムツを枕にしております
裸で待たせるのも可哀想なので服のままです

そして扉は開けたまま|д゚)
脱衣所カビ生えないかな・・・
それが心配ですが
開けとかないとハナコ泣いちゃうから(T_T)
開けてても6分以上待たせたら
ハナコ泣いちゃうから(T_T)
大人はせわしないです!!
でも、やっぱり一緒に湯船にも入ると
親密な感じがして嬉し楽しです(・´з`・)

お風呂って、体をきれいにすること以外に
スキンシップの意味もあるらしいので
夏場でもシャワーで済まさない方が良いらしいです

う~ん・・・
私、元々湯船に浸かる習慣がないのですが
この夏、頑張ってみるであります('◇')ゞ
水道代がこーわい( ゚Д゚)

おしまい